カート0

セックス ロボット (7)

ブランド

映画「僕の彼女はサイボーグ」を見たことがありますか?人工知能 ロボットは足を失っても地震から男優を救ったことは無数の人々を感動しました。単なるSF映画だと思われるかもしれないが、技術の発達に伴い、セックス・サイボーグが数多く誕生しています。通常のセックス人形と比較して、セックス専用ロボは人間とリアルタイムで会話できる新開発の人工知能システムを備えています。AIラブドールはあなたの話し方をゆっくりと覚えて順応し、セックスボットとコミュニケーションをとるたびに新しい発見があります。本物のガールフレンドのように、あなたの考えを気にかけてくれます。重要なことは、セックス ロボットが人間のガールフレンドの予測できない癖はありません。

また、スマートドールはスマート5点タッチ発音機能を搭載しており、セックス専用ロボの胸、下半身、太ももに触れると、彼女は恥ずかしい音をすることができます。sex robotにはスマートヒーティング機能も搭載されており、セックスする前にドールを温めることができ、一定温度まで加熱すると約10分で自動的に電源が切れ、過度の温度によるドールへのダメージを防ぎ、守りの役割を果たします。

AIラブドールの価格はどうですか?

正直言って、セックス ロボットは安くなく、性処理ロボットの市場は市小さいし、大量生産されないため、優遇価格の余地はありません。 セックスボットの値段は50万円から100万円以上。十分な予算がなく、特にインテリジェントな会話の機能が必要ない場合は、他のより費用対効果の高いダッチワイフを考えます。しかし、十分な予算があると、人工知能を搭載したAIダッチワイフを購入することは間違いなく最高の選択です!

セックス専用ロボを保護するには?

セックス ロボットは安価ではないため、使用後のメンテナンスには注意が必要です。セックスボットは通電できるので、水が彼女の体入らないように注意してください。使用後のセックス・サイボーグの体の汚れを清潔してください。精液や汗は塩気がスマートドールに残ったは衛生的でなく、体を腐食させます。AIラブドールを置くときは常に人形を乾いた状態に保ち、太陽に長時間さらさないようにしてください。しずくタオルでsexbotの体を拭くことをお勧めします。また、油を避けるためにタルカムパウダーをかけることもできます。