カート0

SMDOLL (1)

SMDOLL、会社名:尚魅工芸株式会社。 SMドールは2015年に設立されました。sm doll堅実な人形メーカーおよび企業の1つとして、中国中山の広東省に研究開発、製造、販売部門を設立しました。最初はDH168の主な外注メーカでしたが、その後、smdollsは独自ににブランドを立ち上げて、オリジナルな商品を開発開始いたしました。

SMドールR&Dチームの材料と構造に関して


SMDOLLのすべての手動技術の魅力は2014年に始まりました。印刷、共同作業、数千の連続した描画を繰り返した後、第1世代の製品の開発を開始しました。100上記の技術を繰り返し調整しました。320倍改良された設計・製造技術を組み立て、様々な人形の研究に従事。sm doll彫刻家、エンジニア、メイクアップアーティスト、その他のスタッフのチームは、すべての制作ステップが優れているため、細部が革新的であることを望んでいます。

smdolls人形の特徴


Sm dollは日本で多くの製品を持っていますが、日本ではあまり知られていないため、その事業のほとんどは中国市場にあります。 SMドールの品質はDH168と同じで、職人のスキルレベルは非常に高いと思います。 smdollsの最大の特徴は、「M」の座位をサポートできることと、フレームに非常に柔軟なEVOオプションがあることです。 sm人形のスタイルはほとんどかわいいです