カート0

AXB Doll (196)

AXBディスプレイ製品工場は、2016年に中国の広東省中山市に設立され、製造と販売を統合する人形専門メーカーです。製造された製品の外層は、新しい輸入されたポリマー環境保護材料TPE(熱可塑性エラストマー)でできており、関連する国の規制の安全基準を満たし、人体や環境に無害です。 TPEからシリコーン材料まで、axb ドールは顧客に愛されている数百の製品を開発し、パーソナライズされたカスタマイズサービスをサポートし、顧客のサンプルに応じて専用のカスタマイズ製品を開発しています。

axb dollsは本物ですか?

はい、弊店はAXB DOLLによって承認された正規代理店です。すべてのaxbラブ ドールはメーカーと直接協力しています。顧客が注文すると、メーカーでカスタマイズされた後、パッケージ化された正規品を直接収集します。また、axbメーカーとの緊密な協力により、コストを可能な限り削減し、高品質のaxb dollsを低価格で購入できるようにします。

AXBラブドールの特別な点は何ですか?

その最大の特徴は手頃な価格です!熟練した標準化された生産ラインを持つ成熟した工場であるため、大量生産が可能であり、価格は他のブランドの人形よりも安価です。
axb ドールの外観は、アジアの美学に沿ったキュートで純粋です。

1 2 3 4 ... 10